FC2ブログ

裕の食べ歩き 

野球場グルメ充実。東京・千葉の「安くて美味い」を探して……

Entries

3月11日 千葉県周遊編 その3 (館山)

2日目の夕方からのお話。
大多喜城をでて次は
鴨川シーワールド

うんうんナイス

いやー良く撮れました。我ながら。


こっちみてるみてる

水槽越しの撮影はなかなか難しいです。
MFでなんとかピント合わせ


お空ポーン

逆光で面白く撮れた一枚
ほとんど事故映像


ぺんぎんぺんぎん

ぺんぎーん。ぺんぎーん
(*´д`)ハァハァ


意外と大きい

意外と大きいんですよね。
一度もふもふしたいなー…

水族館を満喫。
さて見たばかりで若干可哀想ですが
昨日食べられなかった新鮮な魚の寿司を食べに行くことに。



本日は
「回転寿司 やまと」外観







で、回転寿司を食べてきました。


富浦駅付近にありますが
街道沿いのお店とかんがえたほうがいい距離です
なかなか有名なお店らしく
土日はバスツアーなんかでも寄るお店らしく
広い駐車場がありました。


メニュー

お寿司は皿事の値段が決まっていて
120円から480円と良心的な価格帯。


かつお

かつお
やっぱりこれ。大好きです


まぐろ

まぐろ

ちなみに黒い皿は180円
たしかに味は美味しいんですが
ちょっとまだ凍ってるorz



黒板

気を取り直して
店内にある黒板。
地魚食べないとねー…



カンパチ

カンパチ

こちらは280円の皿
ちゃんと美味しかったです。



煮帆立

煮帆立

こちらは120円
安くても美味しいネタです。


あらじる

あら汁は具がたっぷりで美味しかったです。
オススメ。


あじ

アジ

薬味もしっかりついており、身もプリプリでした。
もうちょっと身が大きければ最高なんだけどなー…



カキ

カキ

好きな人は好きなネタ
横に居た人が生カキをたべまくってました。
ちなみに中の人は苦手な方かも…


かいせんまき?

海鮮巻

最近の個人的に密かなブーム
海鮮太巻
口に入れたときの満足感がいいです。


中トロ

中トロ

380円と今回では最高額のお皿。
うん、溶けるし美味い。
最初の赤身はなんだったんだろう…



ホウボウや、マトウダイが食べたかったのに
今日は品切れなんですよーのオンパレード
美味しいには美味しかったんですが、
やっぱり良くテレビ出る~とかのお店はダメだなぁと実感。
次はテレビでてからにするか別のお店ですね…



ごちそうさまー
















ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で4380円也


TEL:0470-23-2070
営業時間:11:00~21:30


公式HP(地図がのっててわかりやすいです)

千葉県館山市北条1321-12 地図



ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ




次回予定
「千葉県周遊編 その4」



おまけ



画みたいな世界
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

裕(ユウ)

Author:裕(ユウ)
美味しい店ありましたら
是非是非、教えてください。
コメント欄からでも、
メールでもお待ちしております。
生粋の西武ファンですが、
他チーム試合観戦多いです。

写真の二次利用の際は
必ずご連絡ください。

最近の記事

ブログ内検索