FC2ブログ

裕の食べ歩き 

野球場グルメ充実。東京・千葉の「安くて美味い」を探して……

Entries

5月13日 旨いもん屋 ごち (南柏)

サクサク更新……していけるといいなぁ(笑)


本日は
「旨いもん屋 ごち」
外観









で、生姜焼き丼を食べてきました。


今回は昨日よりゆっくりお昼がとれるので
とことこ駅前を歩いていると
急に、パラパラと雨が降ってきたので
コレも何かの縁と入ってみることに。



本日のランチ

ランチセットを発見。
当然これにすることに。お得が一番。



夜のメニュー

ちなみに夜のメニューはこんな感じ。
イケメンの店主はスペイン料理店で働いていた経験もあり
メニューもスペイン料理が多め。
とはいえ和洋折衷何でも楽しめるみたいです。



ワインもろもろ

お酒はワインが充実してますが、
これまた何でもありますね(笑)



豚丼

豚肉の生姜焼きサラダ丼

ご飯は大盛にしてもらいました。しかも無料
平たい皿にもってあるのですが
お箸だとつゆだくなせいかちょっと食べにくかったかな…
途中からスプーンを出して貰い、食べました。



よってみる

肝心の生姜焼き生姜がたっぷりと効いており
風味抜群。お肉も柔らかいです。
味付けも好きな感じでまた来たくなりました。



豚汁付

豚汁もついてきました。
しっかりとダシが効いてて
ランチだからと…手抜き感無し。
旨いです。




ランチだけといわず夜も来たくなるお店でした。
店主ひとりで切り盛りしてるお店ですが、お店のキャパ的にも
仲のいい人を連れて行くにはいいお店かも知れません。
是非とも夜にカウンターで行きたいですね。
……誰か一緒に行く人いるかなー・・・(笑)





ごちそうさまー










ごちそうさまでした。


本日のお支払い
1人で600円也

TEL:04-7100-3341
営業時間:12:00~23:30

公式HP

千葉県柏市南柏1-2-8
地図




ランキングやってます
↓ポチッてやってくださいな。喜びます

ポチッ




次回予定
「柏のど真ん中でホッピーを飲む」



おまけ

イベリコ生ハム

生ハムあります。
もちろんイベリコ。
スポンサーサイト



Comment

丼って事は 

御飯が生姜焼きの下にあるんですね。
600円はお得ですね~

  • posted by shooooji 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:25分 
  • [Edit]

あらら…… 

あんまりうつってないですがご飯ひいてありましたよ~
味付けもちゃんと手が込んでて好きです。
夜もいきたいですねー。
  • posted by 裕 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

この前夜行ってきました。
ここは、いいお店ですね。
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.12/12 01:20分 
  • [Edit]

kouさんへ 

羨ましい♪いいなー
夜は行こうと思ったままいけてません(´・ω・`)
  • posted by 裕 
  • URL 
  • 2009.12/12 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

裕(ユウ)

Author:裕(ユウ)
美味しい店ありましたら
是非是非、教えてください。
コメント欄からでも、
メールでもお待ちしております。
生粋の西武ファンですが、
他チーム試合観戦多いです。

写真の二次利用の際は
必ずご連絡ください。

最近の記事

ブログ内検索