裕の食べ歩き 

野球場グルメ充実。東京・千葉の「安くて美味い」を探して……

Entries



6月3日 西武ドーム (その23) (西武球場前)

さぁて個人的には相性のいい?イメージのある
東京ヤクルトスワローズ戦です。

今回は前の仕事先の方と一緒にみてきました。
奇しくも熱狂的ヤクルトファンの方なので
昨日のような(…グランドスラムで圧倒)展開に
ならないといいなあと思いつつ行ってきました。

ということで6/3の西武ドームから。

試合寸評は例の如く最後に。




前回までのもよかったら見てみてください。

4月7日 西武ドーム (その17) (西武球場前)
4月19日 西武ドーム (その18) (西武球場前)
4月24日 西武ドーム (その19) (西武球場前)
5月5日 西武ドーム (その20) (西武球場前)
5月20日 西武ドーム (その21) (西武球場前)
5月23日 西武ドーム (その22) (西武球場前)


↓は全て2008年の記事です。

3月20日 西武ドーム グルメ(その1) (西武球場前)
3月20日 西武ドーム グルメ(その2) (西武球場前)
5月24日 西武ドーム グルメ(その3) (西武球場前)
5月31日 西武ドーム グルメ(その4) (西武球場前)
7月8日 西武ドーム グルメ(その5) (西武球場前)
7月28日 西武ドーム グルメ(その6) (西武球場前)
8月10日 西武ドーム グルメ(その7) (西武球場前)
8月11日 西武ドーム グルメ(その8) (西武球場前)
8月12日 西武ドーム グルメ(その9) (西武球場前)
8月19日 西武ドーム グルメ (その10) (西武球場前)
8月21日 西武ドーム グルメ (その11) (西武球場前)
9月9日 西武ドーム グルメ (その12) (西武球場前)
9月16日 西武ドーム グルメ (その13) (西武球場前)
10月17日 西武ドーム(県営大宮球場) (その14) (大宮駅)
10月18日 西武ドーム グルメ (その15) (西武球場前)
10月19日 西武ドーム (その16) (西武球場前)






本日は
「西武ドーム グルメ」
燕








をお送りしたいと思います。





今回はヤクルトとの交流戦を試合観戦。


ゲン担ぎ

ヤクルト 300V

300億個の乳酸菌がお腹に届きます。
しかし上には上があって400Vもあったりします
(ほとんどみかけませんけどね…)
秋津駅にて購入。自販機で売ってます。
合流前にゲンを担いで一気飲みw
これで今日の試合も貰った byG.G佐藤



・・・ネタ切れ?w

omzの交流戦限定メニュー
東京にちなんで唐揚げ・・・って・・・えっ?
ネタ切れもあるんですね…もちろん見送り。
いっそソーセージ盛られていれば面白かったんですが。



あれ初見?

大盛オムそばの屋台

同じく球場前から。
始めてみました。前からあったっけ?



オムそば

大盛オムそば (500円)

大盛の文字に引かれてつい購入。
昼間あんな(過去記事飛びます)デカイステーキ食べたはずなんですがね…orz
お味はソース濃いめのいかにも屋台の焼きそばといった感じ。
そばのほうは旨いんですが…オムな部分が多少残念でした。



中華丼

獅子特製中華丼 (700円)

みるたびに変わるこちらの丼は
今回は中華丼
ついつい三塁側から席に向かうときみちゃいますね。



獅子弁

三塁側にあるバイキングの獅子
最近は力をいれているみたいです。
難点だったのは、試合をせっかく現地に来たのに生で見ながら
食事を楽しめないことでしたが
それを見事に解決するナイスアイデア。
是非とも近いうちに利用します。



最近力いれてるみたいですね

チリソースフォンデユなるものまで……
獅子今年はやりますね♪
期待してます。



L`s鳥

鳥の照り焼き (350円)

三塁側のL`sのほうで発見
350円にしては異様に盛りがいいです。
(というか写真撮る前に二つほど食べてるのですが……)
お味もなかなか良し。照り焼きタレが甘すぎることも無く。
ただ七味あればなお良しでした。
偶然出来たてだったのでホカホカなのも良いですね。
限定の杏仁豆腐も気になるんですが、
もっとアナウンスしてほしいなぁ。













ごちそうさまでしたー。




試合展開

さて試合内容です。
先発はL:涌井 Ys:木田

雨の関係で先発がスライドになったおかげで
御館様は登板回避。さてさて試合は栗山の犠飛で先制、
4回にはボカチカが満塁にHRで昨日の展開を再現。
投げても涌井は1失点完投のエースとしてきっちりお仕事。
チームも引き分けを挟んで4連勝。


参考サイト(助かりました)
飲食店ガイド(西武D) wiki
↑当ブログから写真提供中

野球めし




ランキングやってます
よかったら↓ポチってやってください

ポチッ




次回予定

「お帰りはラーメンで」



おまけ



こういうシーンがすき

いったん集まってから離れていくこの瞬間が好きです


あらよっと

フォロースルーすごいなぁ


ヤスがやりたかった人

ヤスがマネしたかった人居ました。
ほんとこれでよくうてるなぁとw


満塁HR

みてるか!なべQ!といわんばかりの大活躍。


お帰りなさい

お帰りなさい。
あなたが今でも大好きです。


勝利

勝った勝った-!


さぁてこっからイム祭
イムかわいいよイム(*´д`)ハァハァ
(中の人はサイドスローが大好物です)

イム(*´д`)ハァ
イム(*´д`)ハァハァ
イム(*´д`)ハァハァハァ
イム(*´д`)ハァハァハァハァ
イム(*´д`)ハァハァハァハァハァ

本当はもっとあげたいくらいですがやめておきますw
ここら辺でw

これは

もっとおおきいサイズでも動くイム作ったのですが
アップできないorz
500kbまでは不便だなぁ・・・FC2
乗り換えも考えております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

裕(ユウ)

Author:裕(ユウ)
美味しい店ありましたら
是非是非、教えてください。
コメント欄からでも、
メールでもお待ちしております。
生粋の西武ファンですが、
他チーム試合観戦多いです。

写真の二次利用の際は
必ずご連絡ください。

最近の記事

ブログ内検索

