fc2ブログ

裕の食べ歩き 

野球場グルメ充実。東京・千葉の「安くて美味い」を探して……

Entries

9月10日 兎に角(再再訪) (松戸)

さてまた記事がたまってきましたよorz
時間をください…翼とかも出来れば



ということで、今回の食べログは…
前回の大宮博物館からの帰りです。




本日は
「兎に角」
外観



で、油そばを食べてきました。



前回の記事はこちらから…

6月21日 兎に角(再訪) (松戸)
6月4日 兎に角 (松戸)



大宮近辺で探そうかとおもいつつも
携帯の電池も少なめで調べるくらいなら
帰り道だし行こうかということでお連れしてきました。

雨のためか幸いお客さんも少なめ。すんなり入れましたが
止んだらすぐに行列が出来るのもすごいところ。
出際には5人ほど待っていました。




油そば

油そば+大盛 (800円)

例の如くコレ。
他で油そばあんまり食べれないのもありますが
ここの麺ならやっぱりこの食べ方!美味いです。



つけ麺

つけ麺+燻製味玉 (800円)

今回兎に角初挑戦の友人は無類のつけ麺好き。
もちろんここでもつけ麺にしていました。
気に入って貰えたようでなによりです。
大勝軒系好きな人なら絶対ハマれる味。



つけ汁卵入り

燻製味玉がイイ感じに浮いてます。
店内のスモーカーで燻しているだけあって
薫香もしっかり。
もうちょっと半熟なほうが個人的には好きですが
スープと合うので◎



つけ麺スープ割り後

つけ汁はスープ割りを頼んでも
こんなに濃い色をしています
うま味の塊といった感じ。




やっぱり美味しいお店。
基本的に男連れてくる分には問題ないお店です。
近所なら是非とも一度は、いってください。





油そば食後








ごちそうさまでした。




本日のお支払い
2人で2000円程度也






ランキング始めてみました
よかったら↓ポチッてやってください

ポチッ






次回予定
「野良にゃんこ、屋台の変な虫みたいなやつを喰らうの巻」

次回は番外編。





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

裕(ユウ)

Author:裕(ユウ)
美味しい店ありましたら
是非是非、教えてください。
コメント欄からでも、
メールでもお待ちしております。
生粋の西武ファンですが、
他チーム試合観戦多いです。

写真の二次利用の際は
必ずご連絡ください。

最近の記事

ブログ内検索